| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

引退の方向で。 | 大航海時代online


ちょっと人生に3回ある転機の2回目が訪れたのと
大航海に全然ログインしない日々が続いているので引退の方向で。


まだ分かりませんけどね、ちょうど課金も止まるので
人生の転機のほうを追い込むために宣言だけしてみようかなと。



それはまぁ置いといて、レッチリの久々の新曲きたねぇ。
レッチリ節炸裂でかっこええなーと思いながらPV見てたら
もうね、さすがレッチリやね…w


いろんなバンドに扮してるんやろうけど分かったのはMisfitsと
オジー・オズボーンかな。他はわからず(´・ω・`)


椅子に座ってるのがニルヴァーナでバックに赤いマークあるのが
マイケミかな?あとなんか見た事あるようなもんもチラホラで
ものすげー気になるPVですねぇ。


これがこれだぜーっての分かったら教えてくまさーい。

【2006/04/18 14:03】   トラックバック(0) | コメント(7) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

<<The Misfits | Top | 桜満開。>>
コメント
マイヨのときもそうだけど、私はあんたたち二人の失敗は想像がつかない
どんとやってぼんと結果を出してきてくださいな。
なんか、あなた、不可思議な人なので、第二の転機がどんなものか想像もつかないんですが、Sidのことだから「あ~らしいらしい。」って思う結果を出すでしょうね
【2006/04/18 18:02】 URL | 匿名 [ 編集] | top↑

============================================================

うおおおお

コメントの編集ができない・・・2回ぐらい同じ内容で編集したんだけど・・・
レッチリの感想入りのやつにならん なんで?
時間おいたら後で2~3重投稿になってそうで怖いです。
なってたらけしといてください。
【2006/04/18 18:12】 URL | 匿名 [ 編集] | top↑

============================================================

転機がなにかわからんて、匿名さんはかぷじゃないのか…な?

かぷやったらmixiで転機の理由は書いとるんやが
あれが理由やと思ってないわけか!!

俺はまじでいくんだってば!!
【2006/04/18 20:35】 URL | シド@管理人 [ 編集] | top↑

============================================================

とりあえず、しょっぱなはエルビス・プレスリーだなや。
次はビートルズだねぇ。ここまでは自力でワカッタ。
サイケな衣装はジミヘンとからしい…で、その次がP-FUNKだって(ネットでカンニングw)

グラムな感じの所(シルクハットの所くらいかな)は俺の知識だけだと「Ziggy Stardust」の頃のD.ボウイしか確認出来ないんだが、なんか他のメンツはまた違うアーティスト演じてるらしい。

パンクの部分は前半がSEX PISTOLSで後半がMISTFIST。

で、全体の中の後半はNIRVANA(椅子に座ってるとこなんかモロw)で最後は自分たちレッチリの過去VERな訳だが、パンクとNIRVANAの間がなんなのかワカランカッタ…。

カンニングページによると、LAメタルのモトリークルーとRATTらしいんだが…。

つうか、このPV凄く良いな…。曲も良いし。
【2006/04/18 23:53】 URL | マイヨ [ 編集] | top↑

============================================================

モトリークルーやな、言われてみれば…。・゚・(ノД`)・゚・。
メタル好きのくせにわからんかったとはテラクヤシス!


まぁまとめるとあれだ、


レッチリかっこええ!

【2006/04/20 11:51】 URL | シド@管理人 [ 編集] | top↑

============================================================

ぜんぜん関係ないけど、
いまさらながらにフラッシュ作ってるのに気が付いた。w
難しいことはやってないのかもしれないけど、
綺麗にまとまってるなぁ。センスあるね!

…で、これを作ったころのシドさんと同じ気持ちを
今の商会のみんなが感じてるってことをお忘れなく!(ニヤリ
【2006/04/21 11:38】 URL | 船長降格 [ 編集] | top↑

============================================================

うひぃw


このフラッシュメーカーってのを使えばフラッシュは驚くほど
簡単に作れるよん!多少の慣れは必要やけどねー。


ただね、フラッシュを作るのは簡単なのよ。
せやけどめっちゃめんどくさいねん、フラッシュって…。
あれが全部パラパラ漫画で一枚一枚どう動くか設定してると
考えてくれたらどれだけ面倒か分かって頂けるかと。・゚・(ノД`)・゚・。


カラ君のブログも毎回読ませてもらってるけど
おもろいやん!あんたのがセンスあるよ!!

【2006/04/21 13:14】 URL | シド@管理人 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paparoach.blog32.fc2.com/tb.php/75-773bbb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
