| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

パパラッチ。 | 大航海時代online
20060228184553.jpg



【2006/02/28 18:46】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

かぷつぅのリクエスト。 | PV

【2006/02/25 19:54】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

(=゚ω゚)ノ | PV





良い(´ー`)y─┛~~


【2006/02/25 18:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

心機一転。 | 大航海時代online

アップデートってのは気分が変わっていいもんですな。
まるで今日始めたばっかのようにログインしてます。







する事はシェランですがね






さて、そんな本日の日記。



「模擬しようぜ。」



久々にログインしたのに久しぶりの一言もない素敵な友人ヌノ・ゴメス。
間おいても普通な友人っていいもんだーね( ´ω`)



そんな彼からいきなり模擬しようぜの一言が。
特にやりたくもないシェラン中やったんですぐ現地へ。



この時シドは、日記のネタが出来たなぁと思ってたわけですが

mogi.jpg




あまりに弱すぎて話にならず、




どれくらい瞬殺だったかと言うと、


ヌノ・ゴメスと交戦に入ります!
room1:ヌノ・ゴメス>しかけるよ~
速射スキルを発動しました
水平射撃スキルを発動しました
ヌノ・ゴメスが回避スキルを発動しました
弾道学スキルを発動しました
ヌノ・ゴメスが貫通スキルを発動しました
ヌノ・ゴメスが弾道学スキルを発動しました
ヌノ・ゴメスが修理スキルを発動しました
ヌノ・ゴメスの船に浸水を起こさせました!
ヌノ・ゴメスが修理スキルを発動しました
ヌノ・ゴメスが修理スキルを発動しました
ヌノ・ゴメスのメインマストの帆を損傷させました!
ヌノ・ゴメスが修理スキルを発動しました
ヌノ・ゴメスが修理スキルを発動しました
ヌノ・ゴメスが修理スキルを発動しました
ヌノ・ゴメスが修理スキルを発動しました
敵船ヌノ・ゴメスを撃沈しました!
ヌノ・ゴメスの船が航行不能になりました!
ヌノ・ゴメスに勝利しました!





その間わずか15秒(光栄GM連合所記録より




nunotosakaba.jpg






さて、最近はシドのスキル上げをログインした日一時間だけと決め
あとはセカンドを冒険家にして冒険しております(=゚ω゚)ノ



冒険家なるたびに思うんですが冒険家楽しいですよねぇ。



昨日なんて何が楽しかったかってあなた、錬金術師クエですよ。
頑張っていろんな街まわって情報仕入れてアレクサンドリアで
まじない師から情報得たらいいと聞いて行ってみたら




「水銀持ってきたら教えてやるよ。」


renkinque.jpg






ここまで来てセビリアまで戻って水銀持ってこいとかアホかと、バカかと。
しかも今夜の一時だぞと、明日は朝6時置きなんだよと。



まぁ優しい返事もろたからええようなものの、まったく…(’A`)




【2006/02/24 19:28】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

1周年。 | 大航海時代online


さてさて、やってきましたねぇ1周年アップデート。

まだまだ情報は少ないけど、アップデート情報見てる限りは
なかなか期待出来そうな内容ですよね。



とりあえず副官。

hukukan.jpg




今の情報だとどうもレベル10で能力がちょっとだけ(?)見れるようになるようで。
シドの方は軍人なんで水平があると思われる上級士官にしたんですが
専門スキルは絶対持ってるんですかねぇ、副官。


持ってないんやったら職業にあんま意味なくなるような気するから
あると思うんやけど、ランダムに決まるみたいな事書いてあったから多少不安( ´ω`)



とりあえず某信長の野望とは違い、まともなアップデートだっただけでも
喜べる自分は光栄の罠にハマってるような気がしないでもない。


【2006/02/23 14:18】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

節目。 | 大航海時代online

今日、一つの決断をしました。
大航海を始めた頃は、考えもしなかった事です。


今まで楽しかった作業が、つまらなくなった時、俺の大航海は終わってたのかもしれません。


ログインしても、大砲を作るかスキルを上げるかしかなく。
それはとても機械的な作業で。疲れた自分を癒してくれるものではなく。



明日に控えた大型アップデート。
すごい楽しみにはしてたけれど、それはもう昔の事で。


そんな乾燥した気持ちを抱いてる事に気づいてしまった時
すんなりと、ゲームシティでアカウント欄を開きました。




自分が作った商会があり、そして今までそれを支えてきた友人がおり
責任感というか、なんとも言えない気持ちがありました。



でも今日、一つの節目を迎えます。




みんなにはちゃんとログインして挨拶するけども
一応、こっちでも言うておこうと思います。



みなさん、俺は…













(=゚ω゚)ノ 課金再開しました。










氏んで詫びろ!

≡   ∧_∧  ∧_∧

≡  ( ´A`)⊃ )Д`)・:*:・゜

≡  /ニつ /⊂ ⊂/

          
副官タノシミー!
【2006/02/21 21:40】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

RAP | PV




基本的にHIPHOPは聴かへんのやけど、たまーにええなーと思うのがある。
これもその一つでLINKINPARKのRAP担当MCマイク・シノダのソロ・プロジェクト。



このへんとか聴いてたら思うけど、バックの打ち込みの音がかっこいいのは
ジャンル問わず何でもいけるみたい(゚∀゚)



英語が完璧に理解出来て、歌詞がスーッと頭に入ってくるんやったら
もっとHIPHOP聴こうと思うんやろうけどなぁ、無理(´ー`)y─┛~~



2曲好きなのがあるんで、今回は2曲アップです。
打ち込みの音に注目して聴くのがオススメ。




【2006/02/09 18:17】   トラックバック(1) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

(`・ω・´) | PV





最初このPV見た時、全く意味がわからへんかって、
何回か見てるうちに「そういう事やったんか!」ってわかったんですよね。


流れが分かって見直すとめちゃめちゃええPVやなーと。
出会えたけど、なんか切ない、そんな曲なんかなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。



こういうストーリーのあるPVええでんなー。




【2006/02/06 15:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

暴れてぇ! | PV




ハードコアなイベントでストレス発散したいなぁ(´ー`)y━~~

【2006/02/05 15:26】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

(´ー`)y─┛~~ | PV

【2006/02/02 02:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

ふんふふん。 | PV




【2006/02/01 18:17】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

| Top |
