スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

ワイン祭り。 | 大航海時代online


chuzou131.jpg



頑張った、俺ほんまに頑張った。
まぁブーメラン距離の延長がパッチ内容なわけで
ブメ廃止なわけやないんですがね、備えあれば憂いなし!



というわけで、信の大金箔鎧を作ろうと頑張ったくらいクリックしました、シドです。


先日、新しくマイヨさんが商会に入会しました。

「心にいつも冒険を。」をモットーに生きるなぜか冒険家なのに
優遇に戻れば鋳造14というわけわからん冒険家ですが、
個人的に兄貴みたいなイメージの人です。



おもっくそ冒険家やのに、なんで鋳造そんな上げたんやろ…。
きっと鉄が好きなんやろな。



「俺さ、鉄を鍛えてる時の火花が好きなんだ。あの一瞬のきらめき…。ハァハァ」







なんて事は全く言うてませんでしたが、




ブログも書いてはるんでリンクに追加させてもらいました。→コチラ



鋳造も一段落ついたんで、やってきましたワイン祭り!(`・ω・´)



イベントクリアするともらえる紋章ってのがなかなかイケてるという話やったんで
ずっとやりたかったんですが、1ヶ月鋳造ばっかしてたんで出来なかったんですよねぇ。
イースターエッグ以来のイベント参加になるわけですが、面白いですねぇ、これ。



ほぼ一ヶ月ぶりにシドでログインするといきなり



teodor.jpg


テオドール出現。(最初まじで誰やねんとおもた、ゴメンネ。)



なんか一般PCの方と象牙やら真珠やら言い合ってて、結局何してるかわからず。
最初シリトリやおもたんですけどね、何してはったんやろ(;´Д`)y─┛~~


途中から参加した自分には全く意味がわからんかったので早々に退散してイベントへ。
前半はイースター的な感じでワインに合う食べ物やら届けたりでまぁあれなんですが
後半の3つのクイズ、めちゃおもろい(゚∀゚)!



こういうIQテストみたいなん好きなんですよねぇ。

あぁ、今おれ脳みそめっちゃ使ってるやん…。

って感じがするでしょ。プリンかきまぜてるイメージですよね。
妙に右脳が活動してたような気がしたのはなんでやろ。




やってない方もいるかもなんで、ここで頭の体操をして頂きましょう!


クイズ、次男は誰だ!!


現場を紹介すると


gomess3.jpg



こんな感じなんですが、これやと全く意味がわからへんので自分流に改ざん。


20051102142555.jpg



これには補足があって、長男は正直者、次男はちょっと嘘つき、三男は嘘つきです。



さぁ誰だ!!




みたいなね。
こんなくだらん画像作るのにすげーパワー使ったんで今日はこのへんで。
誰かフォトショップの使い方教えて…。・゚・(ノД`)・゚・。マジデ


スポンサーサイト

テーマ=大航海時代Online - ジャンル=オンラインゲーム

【2005/11/02 14:28】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

<<回避あげ。 | Top | 無理┓(´_`)┏>>
コメント
 こっちもリンク貼っておきやした。
鋳造が14なのはね、本当は冒険の小銭稼ぎのために覚えたのに、気づいたらカロネ作りたくなって14まで上げちゃったの…。まぁ、鋳造優遇職に就いてることほとんどないんで意味無し14だったりするんだけどwかなづちも何故かセカンドが持ってるので実質10+0でR10までの大砲しか作れないしw
 んじゃ、今後もヨロシク~
【2005/11/03 02:16】 URL | マイヨ(友達は鉄鉱石と石炭) [ 編集] | top↑

============================================================

まぁなんというか、「ちょっと作りたくなったから。」という理由では
上げれないほど鋳造13はツラかったんですけど?w

冒険家の人はまったりしてる人多いからな…、性格の差か…。
【2005/11/03 13:12】 URL | シド。 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paparoach.blog32.fc2.com/tb.php/12-cba76589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
