| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

回避あげ。 | 大航海時代online


kaihiage.jpg




ひたすら撃たれ続ける日々(´・ω・`)





全然関係ない話なんですが、ツレと新世界へ串かつ食いに行ったんですよ。
行った事ない人は大阪の観光スポットやおもてはると思うんですが
ここ結構アンダーグランドな人多いんですよ。



ほんでね、待ち合わせの間ヒマやったんでブラブラしとったんですよ。
ちょっと裏のほうに時代間違ってるやん的な映画館なんかがあるんですが
このへんが観光客には近寄ってほしくないゾーンになっててね、
通称「立ちんぼ」と言われる客引きのニュータイプがおるんです。




あんまり声かけられる事は少ないんやけど、今日はなんか声かけてきはってね。
ヒマやし相手したろーとおもてちょっと立ち止まってみたんですよ。
するとね、その声かけてきたおばさん(おっさんかもしれん…





腕にゴムバンド装備。




どうしよう。

あれですよ、病院で点滴受ける時なんぞに腕の付け根につけるやつです。
この人、病院でもないのにそんなんつけてなんの針さしてはるんやろなぁ。
などとのん気に構えてたら第一声。





「お兄ちゃん、あたいと気持ちいい事せーへん?」



さて、どうしたものか。

串かつを食いにきたわけであって、こんな性別判定不可能な土星人を
食いにきたわけでもないしね。しかもあたいってなんだ。



とりあえずヒマ・極だったんで会話に付き合ってみる。




今日は持ち合わせあらへんからなぁ、いくらなん?」

「普段は1万もろてるねんけどお兄ちゃん男前やから5000円でええよ。」





なんちゅう接客や。いきなり半額か。
しかも理由が男前ってあんた、ええ冒険家になれまっせ。



とりあえず物事の核心に迫ってるみる。




「まぁあれやん、失礼やけどあんた男ちゃいますん?」

ふふ、それは今から確かめたらええやん(はぁと」





殺そう、素直にそう思えた一瞬でした。


tuutenkaku.jpg



テーマ=大航海時代Online - ジャンル=オンラインゲーム

【2005/11/04 16:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

<<進化。 | Top | ワイン祭り。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paparoach.blog32.fc2.com/tb.php/13-c8a175a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
