スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

進化。 | 大航海時代online


2日ほど前になりますがヘルシング機関でマイヨと一緒していた
無月さんが商会に入られました。


これでヴィトコルは総勢21人となり、アムステルダムでは商館なし商会としては
一番上に位置するという事になりました。お立ち寄りの際は是非ご利用を(´ー`)b



さて、クニエ・ダ・モモコに会議に全然こないとの理由で商会長の座を追われ
これではいかんと復権のために久々に会議に参加しました。



ヴィトコルは初期の頃から商会イベント等はちょくちょくしてたんですが
第一世代のログインが少なくなるにつれ、イベントは減ってたんですよね。



今回第二世代の商会員が中心となってバザーイベントをする運びになりました。


その名も


マフィアン・バザー in ロンドン

仲間と何かする事に意義があるねん。


を行う事になりました。うん、名前は勝手に決めた。
まだ何をするかなどの細かい事は決めてないんですがね。
仲間でなんかしようじゃないかっていう姿勢がいいですねぇ(傍観者


手探りですけどね。これがどう進化していくか楽しみではあります。
なんかおもろい事できたらええな(´ー`)


10.jpg

会議の一コマ。

20.jpg

現在のバザー実行中心メンバー。


スポンサーサイト

テーマ=大航海時代Online - ジャンル=オンラインゲーム

【2005/11/06 03:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

<<光栄の社員考察。 | Top | 回避あげ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paparoach.blog32.fc2.com/tb.php/14-c7d8d665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
