| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

光栄の社員考察。 | 大航海時代online


ワインイベントでの1コマなんですが


fekuchi1.jpg




うん。




擬音ってのは確かに国によってちゃうしね、自由やとは思います。
日本ではコケコッコーなニワトリもアメリカではコッカドゥードゥーやしね。



せやけどクシャミにフェクチはどうなんやろ。



ちっこい女キャラが言うてるんで可愛くしたかったって意図は見えるんですけどね。
ふぇ~~~っくち可愛いか?



例えば自分の彼女がクシュンってくしゃみしたとします。

「寒い?大丈夫かい?」

ってそっと上着をかけてあげますよね。



逆に彼女がふぇ~~~~~っくち!ってくしゃみしたとしよう。


akire1.jpg


ダブルで呆れます。

どうでもいいけど後ろのおばちゃん表情なさすぎて怖いな。



細かい所結構設定あるなーって話をしてたんでね。
冒険家の人は知ってるみたいやけど、街におる何気ないキャラにも
細かい設定があるそうです。もう1キャラ作れたら冒険家するのにな…。



kaihi101.jpg



次は機雷あげや(゚∀゚)b


テーマ=大航海時代Online - ジャンル=オンラインゲーム

【2005/11/07 15:40】   トラックバック(1) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

<<さて、次はどうしよう。 | Top | 進化。>>
コメント
ちと自分のブログでSid向けにメタルの軽い紹介書いてみた。
まぁ、かなり有名どころばっかなので読まなくても知ってる物ばっかかもしれないけどねw
 つうか、自分で懐古しててメッチャ懐かしくなったのは内緒w
【2005/11/08 14:16】 URL | マイヨ [ 編集] | top↑

============================================================

ハイ、お邪魔しますよ・・・・
じゃ~またねぇーぇぇぇぇ
e-236帰ろうとしちゃったぽ・・・
「ふぇ~~~~~っくち」
文の最初に「パー」と語尾に「ック」入れてみましょう
どうですか?見違えるようでしょう。。。
くしゃみや文脈無視なのだぁー
【2005/11/08 16:01】 URL | 錫華 [ 編集] | top↑

============================================================

> マイヨ

TB飛ばしてくれても良かったのに(゚∀゚)!
俺も思わずまた自分の好きな音楽論書きそうになってしもたw
ああいうの見ると聞きたくなってくるよねぇ。

> 千さん

千さんのコメントで千さんの今日の体調が分かるようになってきたw

─今日の千さん─

なんだか寒くなってきたので意味もなくセンチメンタルな気分。
でも元気出さないといけないの!色々あるけど元気出さないと!!

パーフェクチ(゚∀゚)b

【2005/11/08 19:58】 URL | シド。 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paparoach.blog32.fc2.com/tb.php/15-4eff2afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ヴィトこる。みーてぃんぐ
クニエ・ダ・モモコメッセージ:本日のラッキースキル:家畜取引戦闘Lv26(用心棒:交易38・冒険32) 船:商用ガレオンある日パタッと更新止めますのでネ。と。名前は明かせませんが、最近とある人が。Sid&gt;俺じつはちょっと他の商会って体験して.... 国技桃子のライブドアブログ【2005/11/08 11:31】
| Top |
