| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

さて、次はどうしよう。 | 大航海時代online

kirai10.jpg


前回は撃たれ続け、今回はまき続け、
一体なんのゲームなんだこれ状態でとりあえず機雷10に(゚∀゚)b


前にちょろっとやった時は2→3にしてもう無理と思った
機雷上げなわけですが、要は気合いなんですかねぇ。
2日で5→10になりました。ジェノ商様々(-人ー)



とりあえず目標であった回避機雷10にしたんで、やっとこ最終職業になるであろう

houjutusid.jpg


砲術家シド誕生(´ー`)v



これから水平弾道速射貫通修理あげが残ってるわけですが
はっきり言うまでもなく現在上げる気0



とりあえず mirunexe1.jpg に

「さっさと調理10にしなさいよ。しないと大雪山に埋めるわよ。」
脅されて励まされているので発注書集めて調理あげですかねぇ。



バザー用の大砲もつくらんとアカンか。
所持金も減ってきたからそろそろインドにカテ4集めに旅立って
いつでも買いにいけるくらいの量確保しとかなあかんし。



なんか一つ終わるたびにやる事出来てきよんな、このゲームΣ(’’
まだまだ楽しめるって事やね、大航海…(´ー`)シンジャカ、オレ


テーマ=大航海時代Online - ジャンル=オンラインゲーム

【2005/11/08 20:13】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

<<ヴィトコルの会話。 | Top | 光栄の社員考察。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paparoach.blog32.fc2.com/tb.php/16-333a9a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
