| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

商会バザーのお知らせ。 | 大航海時代online

マフィアン・バザー in ロンドン

大航海の新規を応援しちゃうぞ☆ミミ

11月13日(日) 20:00~

ロンドン 道具屋おっさん前付近



というわけで、日曜日にやる事になりました。



某所ではサブタイトルが「みんなでやる事に意義が云々」と書いてますが
どうやら主旨が変わったのを忘れてるようなのでこれを機会に
代表の座から引き摺り下ろしてやろうかと考えてなんかいません。



出展予定品などは某所に記載されていますが、転載すると


撤収の鐘・97個
鉄板 3~4枚
撤収の鐘 50個くらい
ハト~の胸飾り(社交+2 耐久250)
カロネード14門砲 
デミキャノン14門砲
カテ2、3枚
斡旋書25枚
ブール1399個
木材55個
チーク製ダウ(R7+1で改造してません)
魚介ピザ200枚
鋳造レシピ1枚
木材系追加装甲(ノーマルローズウッド)
宝石を使わない安価な船首像(鳥さん)
宝石を使った安価な船首像(ファフ)
ブリック(行動力+30)



が主だった出展品になります。


チーク製ダウ出展者の方から
「バザー中にクイズをやるので、それの景品に。」
という申し出がありましたので、これはクイズの賞品としての出品になります。



その他、不肖シドが造船R9(+1)ですので、新規の方に限り
ロンドンで作れる船は原価にて造船させて頂きます。


おだてたらプレゼントォォォォォ!!するかもしれません。
こいつ絶対プレゼントさせたんねんと思う方は甘い言葉、または優しい言葉をかけて頂ければ
おいしい思い出来るかもしれません。ボキャブラリー鍛えてきてくまさい。



その他これが欲しい、あれが欲しいなど要望がありましたら
出来るだけお応えしたいと考えています。



また知人各所にTBを飛ばさせてもらいました。
興味のある方はお手伝い、嫌がらせなど大歓迎ですので遊びに来て下さいな(*´д`*)ノ




テーマ=大航海時代Online - ジャンル=オンラインゲーム

【2005/11/12 07:09】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

<<街で見かけたカメレオン。 | Top | 仕事。>>
コメント
うおおおおおおおおおお
チーク製ダウほしーーーーーーーー
・・・・・・15日まで入れへんねん・・・

【2005/11/13 00:33】 URL | かぷちぃの [ 編集] | top↑

============================================================

みるねぇが造船上げで量産してたから作ってくれるんちゃう?
15日以降でも必要ならいくらでも作りまっせー。

てーか、パソは大丈夫なんかw
【2005/11/13 11:08】 URL | シド。 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paparoach.blog32.fc2.com/tb.php/19-055ea437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
