| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

マフィアン・バザー | 大航海時代online

久々の商会としてのイベント、
マフィアン・バザー。


大きく分けるならヴィトコルは第一世代~第三世代までに分けれるんですが
第一世代では商会イベントよくやってたんですよね。



第二世代では大きなイベント案はあまりなかったんですが
第三世代になってなんか活気づいてきてるなーと実感(´・ω・)y--oO○




スタッフは開始の8時10分前に集合やったんですが
仕事終わったのが7時すぎという危険ぶり。
これは大遅刻やなーと思ったんですが、そこは責任感が強い自分。




高速飛ばして帰ってきましたがな(つ∀-)
なんでギリギリに帰ってきて即ログイン。



そしたらみんな完全にスタンバイOK状態やったんで
勝手にシャウトしてバザー開始!


bazar001.jpg


おぉ、シャウトしたら人が流れて来る来る…。



商会員のマイヨとシドは開始10分ほどで完売|ω・`)
デミキャ、カロネあわせて15個の大砲を用意してたんですが
売れる売れる。



デミキャ14 150K  カロネ14  500K


って、もしかして安かったのか(-_-)
うちの商会のいい所として、みんな値段が適当。という所があるんですが
天波に至っては、ナイト紋章500Kで即売れしたらしい。



よぉわからへんけど、当たり前ちゃうんやろか。



そして今回一番盛り上がったのか、やはり真打ちヌノ・ゴメス。
この男、生粋のイベンターというかなんというか…(´・ω・)y--oO○



bazar002.jpg


彼がまねっこ大会(エモーションを一番早く真似た人に賞品)をして
盛り上げてくれたんですが、ロロ兜やら銅フリゲやらレディ紋章やら…。



賞品よすぎ
うん、完全にヴィトコルバザー喰われた。


この真似っこ大会がすんげー面白くてね。
最初は盛り上げ役でやってたつもりやったんですが、途中から本気になって
銅フリゲとレディ紋章げっと。
大人げなかったかなと今は反省している。



しかもですよ、ヌノ・ゴメス途中から何を思ったか




ヌノ・ゴメス:俺の全財産をくれてやる!



バカキタコレwwwww
なんて思ってません。なにが彼に起こったのだろうかと心配しました。
あまりに頑張りすぎな賞品のためにまわりがいらないよーという始末。
実はこれに一番ウケていたシドがいる。



マフィアン・バザー盛り上げ料として、失った全財産以上の報酬を
商会から出しておきましたので、彼も生活には困らないはずです。
賞品もらった方、ご安心を(-ω-)ヾ



ロンドンの壁際バザーをもう一度っていうサブタイトルもあったんで
最後は壁際でみんなで記念撮影。

bazar004.jpg



参加してくれた友人ヌノ・ゴメス、ちょこぱふぇさん、ファタさん、
本当にありがとうございました。またそちらが何かやる際には
商会あげて参加させて頂きますm9(゚д゚)っ


テーマ=大航海時代Online - ジャンル=オンラインゲーム

【2005/11/14 08:20】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

<<回覧板。 | Top | 街で見かけたカメレオン。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paparoach.blog32.fc2.com/tb.php/21-37e3df6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
