スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

mixi | 私事。



ある日、メッセを起動してみると、



かぷちぃのさんからmixiに誘われました!



というメールがきてたんですよね。
はて、一体なんやろうと。



ここから自分をホメます。



普通ならね、
「なんだこれは!?聞いた事もないし確認とらねば!」
となると思うんですよね。




しかし、残念ながらそんな危機意識は持ち合わせておりません。




メールもらって15秒でmixiに参加。




まぁかぷちぃのは知らん仲でもないしね。
んで、とりあえず色々とどんなものか見てると

mixi(ミクシィ)は、メンバーより招待された方のみで構成されている、
日本初のソーシャルネットワーキングサイトです。



らしい。


まぁ前半はわかる。
ソーシャルネットワーキングサイトですってなんやねん。


英語使えばええと思ってるやろ?
顧客に対して分かりやすく説明するのが企業として当然やろ?
調子に乗ってかっこいいいと思って英語を使うな、ぼけ!


と、最近の英語使えばなんでもOK的な風潮にアナーキーしといて、と(´・ω・)y--oO○



まぁなんかよくわからんけどメッセみたいなヤツなんちゃうかなと。
今日からちょくちょくいじってみようと思います。



そうそう、mixiに誘われたときに大航海してたんで
大航海の知人のマイヨにこれの話してたんですが、マイヨも一瞬で




俺も誘って。




関西人警戒心ナサスwwwwwww





スポンサーサイト

テーマ=大航海時代Online - ジャンル=オンラインゲーム

【2005/11/23 12:50】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

<<続 mixi | Top | (つ∀-)>>
コメント
 なんかさぁ、アレ、探したら知人がポコポコ出てくるのよ…。
タケノコ山のタケノコみたいに…。
気づいたらリンクみたいなヤツが1週間で16件まで増えてた罠w
 つうか勉強忙しくてIN出来ねぇ~~!!
週末のヌノ氏とことの合同模擬は何とか行けるはず、いやきっと行く…。
【2005/11/23 15:24】 URL | マイヨ [ 編集] | top↑

============================================================

ほお~、あれで知人出てきたりするって事は結構流行ってるんやねぇ。
俺も一人俺を誘ったら登録されてたって知人がおってびっくり(’’

信の知人ちょっと誘ってみたりしてるからそれで増えるかなぁ。
一人音楽好きな人誘ってるから、もしその人来たら結構気ぃ合うと思われ。

ずぼらやから更新しなさそうやけどねw
【2005/11/23 15:42】 URL | シド。 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paparoach.blog32.fc2.com/tb.php/24-3f3309a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
