| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

続 mixi | 大航海時代online


あんまりログイン出来てへんし、ログインしても砲撃系スキル上げしか
してないので、特に書くことがありません(´・ω・)y--oO○


というわけでmixiについて。


大航海の知人やら信長時代の知人やらその他の知人やらを誘ったり
色々してみたんですが、なかなか面白いですね。


知人の知人とつながるというネズミ講みたいなのはどうでもいいとして




同じ趣味を持つ人達とつながる。




ここですねぇ、気に入ったのは。
なんとね、出身大学のコミュニティとか高校のコミュニティもあるんですよね。
調子に乗ってどこまで遡れるかやってみたら





出身保育園発見。オボエテネーヨ





もちろん小学校もあったりね、しかも330人とか。
小学校の頃なんて担任の名前すら覚えてへんちゅうねん。




んで自分の写真を載せてる人も結構いるんですよねぇ。
なんでも知り合い同士やから変な人はおらんという触れ込みらしい。
いやいや、おるやろうと。



実際、信時代の知人もおったしね。この人かなり変わり者やし
とにかくエロイ。
まぁクールにエロいんで許せるんですがね。
個人的に凄い気に入ってる人なんでリンクぶちこんどきました。
必見です。




でまぁ、勧誘した知人にも自分の写真のせてる人がおるんですが
これがまた予想外で面白いんですよねぇ。


信時代にも仲のいい連中と写メの交換なんぞで盛り上がった事があるんですが
ほんま面白いですわ。予想外ばっかり。



知人ネットワークやからちょっと載せてみたりってのが
気軽に出来るのかもしれませんね。
かくいう自分も載せてみたりしてますがね(´・ω・)y--oO○



こっちにもついでに載せてみます。続きを読むからどうぞ。




なんちゃって。^-^



テーマ=大航海時代Online - ジャンル=オンラインゲーム

【2005/11/24 20:13】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

<<キタ━━━━ヽ(*゚∀゚)ノ━━━━♪♪♪ | Top | mixi>>
コメント
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ネット・コンピュータ」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
【2005/11/24 20:43】 URL | ヵヮィィ☆ブログランキング [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paparoach.blog32.fc2.com/tb.php/25-d7ea7688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
