| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

アップデート。 | 大航海時代online

さてさて、アップデートについて感想を。



・クラス別「大海戦」で誰もが参加しやすく!
船の大きさによる「クラス分け」を導入! さらに,序盤戦・中盤戦・終盤戦と,会戦時間も3 倍増!



これは良さそうですねぇ。
自分なんかはオープン最初の大海戦に参加して、ラグに辟易して
それ以来全く参戦してないんですが、ちょっと行ってみてもええかなーと
思うキッカケにはなるかもしれないですよね。



・「大航海時代 Online@モバイル」で自動回航や世界情勢の確認が可能に!
ログインしていないときでも「大航海時代Online」の世界を楽しめる機能を搭載!




世界情勢を確認出来るってのははっきりいわんでもどうでもいいわけで
自動回航ですよね、超注目なんは。


4gamerのインタビューから想像するに、まぁ寝る前にリスボンとか
そのへんに移動しといてくれるって機能みたいですね。


移動してる間って、海の上を「自動回航中」とかピカピカさせながら
航海してるんやろか。とか、どんなシステムなのか想像が膨らむ所ですが
便利っぽい機能ですよね。



・冒険の旅が楽しくなる「謎の宝箱」が登場!
開錠で開けられる宝箱。中身は開けてみてのお楽しみ!




うちには開錠11の冒険家がいるので、今のうちに優しくしておこうかなと。
中身にめちゃめちゃわけわからんもん入れてほしいですねぇ。



・大型キャラベル系,大型キャラック系の改装タイプが登場!



普通にいい修正やと思うけど、出来たらグラ変えて欲しいな(つ∀-)
これで乗る船にも幅が出来て、洋上でもいろんなタイプの船が
もっと航行してたら楽しいですよね、船系はやっぱ嬉しい修正です。



・特殊弾に新効果が追加され,戦術がより多彩に!



これねぇ、怪しいですよねぇw
めっちゃ極端な効果が実装されそう、光栄やし。
まぁいろんな大砲が売れるようになるのはいいと思うんですが
鋳造ばっかじゃなくて他の生産にもっとパッチくれ。



・レベルがUP すると選択できるクエスト数が増加。 クエスト遂行中も提示クエストが確認可能に!



どうせやったら2個とか同時にクエ受けれるようにしろと。
後半のクエスト遂行中もうんたらかんたらの部分はどういう意味やろね。
前から確認できたと思うんやけど、クエやってる時に依頼人から
受けれるクエが見れるって事なんですかね。



・長期にわたった歴史系連作クエストが結末を迎え,驚愕の装備品が出現!



ふーん。




とまぁ感想書きましたが、個人的には2月22日に実装されるという


副官委任システムや職業の追加など、育成要素の強化を中心に、様々な追加要素が盛り込まれます。



ここっすな。すげー楽しみ。
副官ですよ、副官。



常識的に考えてNPCが雇えるっていう風な流れやと思うんですよね。
ペットみたいな感じになれば嬉しいんですけどねぇ。



もちろん顔も服も選べて、アイテムを持たせたり(アイテム枠増加)
船を持たせたり(船枠増加)、もちろんこいつにもレベルみたいな設定があって
強くなっていくみたいなね。


こいつに積ます大砲の種類によって援護も攻撃も任せれるみたいな。


商人やったら攻撃系の副官でPKに対して向かっていってくれるとか
軍人なら援護役で外科やら修理やらが得意な副官とかね。



そういうのはどうでしょう、光栄さん(´・ω・)y--oO○




テーマ=大航海時代Online - ジャンル=オンラインゲーム

【2005/11/26 12:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

<<砲術。 | Top | キタ━━━━ヽ(*゚∀゚)ノ━━━━♪♪♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paparoach.blog32.fc2.com/tb.php/27-868d99ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
