| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

言い訳。 | 大航海時代online



店に来た女子高生にメアドを聞かれたので教えた。
そいつに服を売りつけ、そいつが帰ってすぐメールがきた。




ゃッレま→★
±ッ(≠レ£服を安<Uτ<яёτぁレ)ヵゞ`⊂ぅ
→★маT=乂→儿£ゑヵゝら遊ωτ〃Йё





どこで区切るか全く分からない。
文章の区切りと思われる所にハートマークだのががんがん入ってた。





かおりを削除しますか?

 はい ←
いいえ




多分人生で最速に削除された奴だと思う。






前置きが長くなりました、シドですm9(゚д゚)っ


ほんま宇宙人やねぇ、普通にメール打ったほうが楽やと思うけどなぁ。
こんな日本語が流行る理由がわからん。




えー、まず謝罪を。


土曜に商会会議サボり、日曜に知人主催の模擬戦サボりました。


理由はね、

土曜の夜から釣りへ行こうとお誘いを受け雑賀崎へ。



10時間耐久釣りレースへと発展。



日曜日昼の2時帰宅。



メッセであけむらに確保されて長話に付き合わされる。



爆眠。





というわけで、あけむらのせいです。




なんでやねん!
≡   ∧_∧  ∧_∧

    ≡  ( ´A`)⊃ )Д`)・:*:・゜

≡  /ニつ /⊂ ⊂/





テーマ=大航海時代Online - ジャンル=オンラインゲーム

【2005/11/28 13:18】   トラックバック(1) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

<<またコンパ。 | Top | 砲術。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paparoach.blog32.fc2.com/tb.php/29-46d8de1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
当面
相変わらす素敵なトラックバックが付いていますね。天くんは気付いていないのか... 国技桃子のライブドアブログ【2005/11/28 14:19】
| Top |
