| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

多忙。 | 大航海時代online


どもども、全然ログインしてない商会代表です(`・ω・´) ノ


いやね、普通に忙しい、、、○rz
冬場ってのはアパレルにとって儲け所なんでねぇ、まぁ仕方ないわけですが。


んでね、忙しいのでゲーム内の商会員と連絡とれないわけですよ。
特に用事もないやろうけど、もしかしたら新入会員がいてーなんて話も
ないとはかぎらんわけでね。



そこでやってみました。モバイルサービス



ゲーム内のフレンドリストに入ってる人らにメール送れるってサービスですが
使い勝手はどんなもんかなーとね。


なんか、携帯画面に「メールが届いてやすぜ。」っていう
いかにも大航海的な文章が出る事にちょっと抵抗が~~┗─y(;´Д`)y─┛~~


いや、ええねんけどね。そこまでリアルとリンクされると
ゲームというか、なんというか…。まぁMMOって感じやけど…。



そんなわけで、連絡とりたい時はゲーム内でメールしてくれれば
リアルのほうで受け取れるんで返事も出来ます(゚∀゚)b



テーマ=大航海時代Online - ジャンル=オンラインゲーム

【2005/10/23 09:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

<<あだ名。 | Top | フラッシュ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paparoach.blog32.fc2.com/tb.php/3-505f5a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
