スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

またコンパ。 | 私事。



なんかよくコンパの話を書いてるような気がしますが
また誘われてしまったわけで。



まぁ今年26歳にもなるしね、しかも相手は女子大生。




某関西大学の2回生らしい。
という事はあれだ、19歳。





さすがの俺もちょっと考えたわけですよ。26歳にもなってだな、




コンパに行ってもええんやろか?



まじでちょっと悩んだのでうちの嫁に聞いてみた。





「氏ねば?」




どうやらコンパに行くと死なんとあかんらしい。



確かに19歳といえば7つ下だ。
俺が中1の時に相手は小1である。た、たしかに犯罪くせぇ。




ここまで考えてもう一度嫁に聞いてみた。





「キモい。」





ちょっと口論になった。
で、挙句「今日は晩飯抜き」と小学生のような扱いをうけ、
勝手にカードで通信販売の電動歯ブラシを買われ、
布団が裏返しに敷かれていた。





ちょっと吹いた。






まぁここまでされるともうね、男としてどうすればいいか分かるわけで。
さすがに今回は俺も空気読めるようになってきたなーと。






土曜日行ってきます^-^b





言い訳何にするかなー。


スポンサーサイト

テーマ=大航海時代Online - ジャンル=オンラインゲーム

【2005/11/29 00:20】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

<<突然。 | Top | 言い訳。>>
コメント
有事の際は勢いでなんとかしませうw
・・・布団裏返し、コレ好き~
文途中で絶対行くだろうと確信してました!
言い訳かぁ~コレが一番難しいねぇ
【2005/11/29 14:32】 URL | 錫華 [ 編集] | top↑

============================================================

ん・・・俺このぐらいの年のころ、26とかの人と合コンとかすごいうれしかった気が・・・


あの人たちも非難されてたんだろうかwwwwwwwww
【2005/11/30 01:11】 URL | かぷちぃの [ 編集] | top↑

============================================================

>千さん

ブログずっと読んでくれる人には前フリしても行くって
バレバレみたいですねw みんなにそのフリ飽きたって言われましたw

まぁ男のこういうのはバレるやろうからねぇ。
言い訳よりもあとのフォローのが大事かもですね(つ∀-)



>かぷ

男は言い訳ヘタやけど、女って言い訳うまいやん?
いい言い訳考えたまえ、俺の浮気のためにw

【2005/11/30 14:41】 URL | シド。 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paparoach.blog32.fc2.com/tb.php/30-f9ab1cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
