スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

突然。 | 私事。


嫁が口を利いてくれません、シドです(´・ω・)


もうバレバレなんやろなぁ、アムザにでも泊まろかな、土曜は…。
というか、もはや大航海ブログになってないような気がするのは置いといて。



ログインしてもね、
シドはコペンでずっとシェラン。
セカンドはバルセロナで大砲作ってリスに売りに行くだけ。



の日々なんで書くことがないわけですよ。
唯一面白かった事と言えば、あまりにペチペチ中ヒマやったんで



シド「このクエ、シェランやってしぇらんかった!」


しらん人「しぇらんがなー。」




という非常に微笑ましい一こまがあったくらい。
誰も返してくれへんかったら多分めっちゃ寂しかったやろうなと
自分の行動力におののく次第でした。




さて、また大航海とは全然関係ない話なんですが
うちには弟がいるんですよね。んで、こいつについてなんですが




昨日、

インドネシアから強制送還されて帰国しました。






うちの家ってのがちょっと複雑で、両親が早くに他界してるんで
唯一の身内になるんですが、まぁ色々あって弟はずっと海外を
ふらふらしてるんですよね、なんでも人生はつまらんとかで(つ∀-)




変わった奴でねぇ、弟ながら。


4年ほど前は、どうみてもうまくない絵を全国行脚しながら
1枚1000円で売りながら、ヒッチハイクで東京~大阪を行ったりきたり。
某そっち系雑誌に紹介されたりね、いや、どうみても絵はうまくないねんけども。




そして2年ほどかけて日本を制覇したらしく、ついに海外へ。




観光ビザで何年も行くもんやから帰ってくるのは毎回強制送還なわけですよ。
強制送還もね、あんまされた事ある人なんておらんから知られてないんですが
ちゃんと旅費は請求されるんですよね。



それは全て唯一の身内である俺にくるわけです(´・ω・)




今回もきっちり請求が外務省からくるわけでね、こいつだけは…。




んでだ、


ちょうどいいわけですよ、今のギスギスした空気の中で弟が
帰国したのはね。俺のコンパが正当化される!m9(゚д゚)っ





わけないよねぇ、これをどうにか言い訳につかわれへんやろか。





なぜ今回、俺は燃えているのか。





理由はね、俺の好みがですね、たれ目の可愛いセミロングな子なんですよ。
んで今回の子ってのが好みにドンピシャなのがおるらしいんです。





めっちゃ燃えますやん、男として(`・∀・´)





こんだけ引っ張ったんやから、なんか面白いネタになって欲しいなと
思う今日この頃です。しつこいけど言い訳やな…。





昨日の夕飯は、俺の大嫌いな超からいキムチ鍋でした。





スポンサーサイト

テーマ=大航海時代Online - ジャンル=オンラインゲーム

【2005/11/30 14:36】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

<<商会員、ついにランク入り。 | Top | またコンパ。>>
コメント
シドの弟になりたい(’’
俺も強制送還されるから払って(’’*
【2005/11/30 16:23】 URL | マイヨ [ 編集] | top↑

============================================================

歳を考えて言って下さいね^-^

それともあれか…。



つ 盃
【2005/12/01 14:22】 URL | シド。 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paparoach.blog32.fc2.com/tb.php/31-2bbe4162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
