| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

アムス10番商館。 | 大航海時代online



嬉しい知らせってのはいきなりやってくるものと言いますが
まじでやってきました(`・∀・´)





ネ兄! 商館げっと!







この商館げっとの裏には、現代表クニエ・ダ・モモコ氏
壮絶な苦労があったのですよ、皆さん…。




まず、水曜日は毎回メンテ前はアムステルダム商会役員前でログアウトし、
メンテ明けすぐにログイン、商館の空きをチェックされてました。



いつ空きが出るか分からない状態でのこの作業は本当に苦行やったと思います。
仕事をしてる身でこの時間に毎回一瞬とはいえ、ログインするのは
まじで大変やったと思います。言葉では表せないくらい。




そして今回、特筆すべきは商館げっとのために





もう1垢課金(つ∀-)





なんというかもう、永久に頭があがらんやろうなと。
俺が代表やったら絶対ゲット出来てないもんね、ほんまにモモコ氏に
代表を奪われて譲って良かったと思いました。




さっそくアムステルダム10番商館へ。



shokan1.jpg


何度これを夢見たことか..._φ(TдT ) ウゥ…




大航海がサービス開始した当時、みんなで商館ゲットのために
めっちゃ頑張ってたんですよね、勧誘まわりまくったりね。



当時、結局ゲット出来なくて、みんなでいつか商館げっとしよなって
言い合ってたのを思い出します。みんなでほんま頑張ってたよな…。







当時のメンバーは誰もいませんがね凸(゚Д゚#)






モモコ氏に多大な感謝をしつつ、またあの頃のように
今のメンバーと共に商会を盛り上げていきたいと思います^-^b






shokan2.jpg



商会員も同時募集中ですー。
新規プレイヤーさん、大歓迎!



テーマ=大航海時代Online - ジャンル=オンラインゲーム

【2005/12/01 14:16】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

<<マジネタ? | Top | 商会員、ついにランク入り。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paparoach.blog32.fc2.com/tb.php/33-13e71e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
