| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

大量。 | 大航海時代online



なんかいっぱいきましたねぇ。
詳細はこちらを見て頂くとしてだ。 → 大航海時代online公式




ついでに4gamerにインタビューも出てるんでご参考に。 → ココ





個人的見解ですけどね、大航海どんどんいい方向にきてますよね。
出来る事も増えてきたし、カードとかロットとか楽しい要素も多いし
ほんまええ感じですよね。





信やってる時は、なんかどんどんレベル上げだの修得だの
今までダルいなーと思ってやってきた事をまたやらされるってのが
多かったんですが、船改装版やら街追加やら、職業追加やら
そういうのがガンガン増えていくからええなーと。





やっぱ自分的には副官やね。
これめちゃめちゃ面白そうw






まだ大航海をプレイしていないアナタ!

m9(゚д゚)っ







なんかキャンペーン中に始めると経験値が多めにもらえたり
色々と特典がついてくるみたいですが、それプラス!







ヴィト・コルレオーネ商会が全力で補助します!
m9(゚д゚)っ







まだ大航海やってへん信の知人連中、まじでやってみーへん?(’’
どんどん面白くなってきてるから、まじでええ感じやでー。






テーマ=大航海時代Online - ジャンル=オンラインゲーム

【2005/12/03 04:03】   トラックバック(1) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

<<結果報告。 | Top | マジネタ?>>
コメント
Sidとマイヨのションボリトークが見たいアナタ、是非ヴィトコルにm9(゚д゚)っ

 てか、実装予定今までの中で一番オモシロソウ。
課金モチベーション下がってるときに絶妙な発表だったわ。
やる気回復。
【2005/12/03 09:04】 URL | マイヨ [ 編集] | top↑

============================================================

副官にかぷちぃのって名前つけて
すげーひどい奴隷プレイしてみたいと妄想して
次のアップデートが楽しみな俺は大航海失格ですか?
【2005/12/05 17:46】 URL | シド。 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paparoach.blog32.fc2.com/tb.php/35-6a152e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FF7ADVENT CHILDREN鑑賞&体験入商会
トラックバックやBBSなど怪しげなリンクが頻繁にキマスねぇ。&最近よく冒険先で会いますなぁ... 国技桃子のライブドアブログ【2005/12/03 11:05】
| Top |
