| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

結果報告。 | 私事。



この先は、某関西人の嘘偽りのないコンパ報告談になります。
人間とは、本音と建前があり、それらがうまく機能する事によって
人として成り立っておりますが、この先には本音しかありません。





よって、

非常に恋愛に真面目な方。

年齢が18歳に満たないロマンチックな方。

女性の方。

漫才ネタを本気にしてしまう方。



以上の方はこの先を読む事を控えて頂きたいと思います。



↑の条件に当てはまらない何があってもシドと友達をやめないという自信が
ある方は続きを読むからどうぞ。





◆ 登場人物紹介 ◆

sid.shoumen.jpg

シド君。
今回は幹事ではなく誘われた側。


kouji.shoumen.jpg

コウジ(仮名)
性格はやんちゃの一言。敬語というものを知らない社会人。


shuu.shoumen.jpg
今回の主催者アキラ(もちろん仮名)
普段全く接点なかったんやけど、今回いきなり共通の友人を通して
コンパ出席依頼。うちらの恐ろしさを分かっていなかったようだ。


yuka.jpg
相手側の主催者アイコ。(仮名)
某キャバクラに勤めていたという妙にマスカラの濃い女。
後述するが、調子に乗って酒に溺れ、わけのわからんクダを巻く。


mari.shoumen.jpg
元バイト先の同僚だったらしいキョウコ。(仮名)
自分で若槻千夏に似てると言い放った面白い奴。


kiyoko.jpg

今回、注目株だったアズサ。(仮名)
なぜか現役女子高生。どんなつながりで来たのか不明。急遽参加したらしい。




の計6名でお送りします。




夜のとばりが降りた夕方7時、続々と集まってくるメンバー達。
駅前で合流という話やったのでいつも通り遅刻して行ったんやけど
遅刻を見越して集合時間を30分早く言うとったツレ共。さすがである。




こういう時の相手を待つ気持ちってのはいつの年齢も変わらんわけで
なぜかニヤニヤしてまうねぇ。
まさに、


      ∧_∧  +ワクワク

(0゜・∀・)   

 (0゜∪ ∪ +

      と__)__) + テカテカ





さて、ものすっご重要なファーストコンタクトの印象。





お、レベルたけぇヾ(゚∀゚)ノ





主催者はごっつ隅っこに置いといて、キョウコとアズサ。
これがなかなか可愛くてね。




そして大注目がアズサ。女子高生ですよ、女子高生




…………………。





なんかあれやね、昔やったら普通に女子高生キターとか普通に言えてたけど
この歳になってそれ言うてまうと自分でキモいね。
まぁ思ってんからしゃーないやん…、そういうもんやねんて、男は…。





とりあえず合流して居酒屋へ移動。





さて、居酒屋へ着いて重要なのは席の座り方。
端っこから徐々に狙っていくパターンにするか、いきなり横いくパターンと
迷ったんですが、席順は下の通り。




seki.jpg




前に本命きたけど、横に爆弾キタ━━━━ヽ(*゚∀゚)ノ━━━━♪♪♪みたいな。
この相手側主催者アイコね、結構強引な性格というか
例えるならジャイ子のような、そんな動きしてましたね。




結構楽な相手でねぇ、この場合の楽っていうのは
向こうがガンガン押してくるんですよね、妙な一気コールふってくれたり。


なによりもペースが早いよ、あんた達。
こっちが1杯目のビールあけおわった頃に(1杯目は結構早い)、もう2杯目あきそう。



自爆パターンやなーってニヤニヤなんかしてませんけどね。
そんな強そうには見えへんねんけど、それはもう飲む飲む。
なんかやたらテンション高いし。




yuka.jpg


「やーん、今日めっちゃたのしー☆ミ いえーい(原文)」



sid.shoumen.jpg


「せやなー、自分らノリええしおもろいわー。」





そしてここで爆弾が動き出す…。
向こうが一気コール(懐かしい)ふってきてたんですよね。
そんな流れでコールがまわりまくってたんですが、





kouji.shoumen.jpg


「飲め飲め ぶさいく!飲め飲めぶさいく!」






ちょwwwwwwおまwwwwwww





こいつほんまこんなん多いんですよね。
昔の飲みでもやたら太った女が来たことがあって、その時も
その子がトイレに立った途端、




kouji.shoumen.jpg


ドスン! そーれ、あっドスン!!」




とか平気で言う奴でね。mixiやってる人らは知ってるかもしれませんが
アフロの奴ね。こいつめちゃくちゃなんですw



やりやがったーと心の中で爆笑しとったんやけど
相手も「うるさいわー。」って笑いながら流すような奴らでねぇ。
いやー、良かった良かったヾ(゚∀゚)ノ





面倒になってきたんで詳細は省きますが、まぁこんな流れで
ノリのいい楽しい飲みでした。







後半は想像にお任せしますm9(゚д゚)っ




テーマ=大航海時代Online - ジャンル=オンラインゲーム

【2005/12/05 17:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

<<浮気の代償ついで。 | Top | 大量。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paparoach.blog32.fc2.com/tb.php/36-457cd4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
