| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

あだ名。 | 大航海時代online


今日から公約通り、毎日更新します(`・ω・´) タブン



先週全くログイン出来なかったんですが、その間に新商会員の方の
入会申請があったようで、代表じゃないと申請許可出来ない仕様って
不便だなぁと思うわけですよ。結局、俺が許可だすまでの間
入会できなかったわけですからね。変な仕様です。



まぁ俺の言いたい事の主旨は、俺のせいじゃないという事です。



んでもって今回入会されたのは前にも紹介した事のあるこの方。

chosan.jpg




さて、読める人はいるんやろか。


Nagarjuna


「ナーガルジュナ」と読むらしいです。
漢語では「龍樹」という意味らしいんですが漢語ってなんだ。



キャラの設定としてはインド人らしいです。
このあたりからもう面白い人ってのが想像出来ますよね。名前って重要(゚∀゚)!



さて、ここで重要な問題が提起されるわけですが、ナーガルジュナさん。
激しく呼びにくい。



ナガっち、ナガどん、ジュナジュナ等、色々な候補があがる中
アルティンが一言。


アルティン>長さんとでも呼んどくか(’’







インド人。

 ↓

ナガールジュナ。

 ↓


743_26464.jpg




なんだかよくわからんが感心した。




長さん、末永くよろしくお願いします(´ー`)ノ



テーマ=大航海時代Online - ジャンル=オンラインゲーム

【2005/10/24 11:10】   トラックバック(1) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

<<PKK。 | Top | 多忙。>>
コメント
漢字で「龍樹」だとすれば
そこから発展させてですね
仮面ライダーでしょ!!・・・・ベタ過ぎたかな;;

勝手にあだ名考えちゃってゴミンナマイ←日本語じゃない・・・

【2005/10/24 17:24】 URL | 錫華プロデュース サマンサタパサ。(アレ? [ 編集] | top↑

============================================================

TBがすごいですね。
さすが偉い人ですね。
【2005/10/25 01:27】 URL | ・ダ・モモ [ 編集] | top↑

============================================================

>千さん

今の仮面ライダーってそんな名前なのね…(´・ω・`)
やっぱ一文字隼人世代からすると、すげー違和感ある名前ですねぇ。
太郎とか花子とか、そういうシンプルで日本的な名前はどこへ。・゚・(ノД`)・゚・。


>桃茶

こっち移ってきたらそんなTBばっかきやがるな、わけわからんw
けしとこ…。
【2005/10/25 13:30】 URL | シド。 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paparoach.blog32.fc2.com/tb.php/4-e55b650f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊花賞の反省
クニエ・ダ・モモコメッセージ:本日のラッキースキル:鋳造戦闘Lv26(用心棒:交易38・冒険32) 船:商用ガレオンディープインパクトですが、3冠達成とは恐れ入りました。私の予想は2-4-6。連複。まぁマジ買いなら、2は買ってないので...実質あた... 国技桃子のライブドアブログ【2005/10/25 01:23】
| Top |
