スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

(´ー`)y─┛~~ | 私事。


さて、やっとクリスマスも終わり本格的に年末ですねぇ。
昨日やっと年賀状を作り終え、残すは大掃除のみとなりました。





さて、我が家のクリスマスはと言うと、



cake.jpg


リーガロイヤルホテル特製ケーキ5280円也!(゚∀゚)アヒャヒャ








高すぎやろ、クリスマスケーキ。







しかもイブの日の夜にデパートに買いに行ったもんやから
もう人だらけでね。まったく前に進めない状態。






んで、クリスマスプレゼントは俺はipod nanoあげたんですよね。
プレゼント交換ってなんかいいですよねぇ、大好きな瞬間です。




なにくれるんやろ、どんな想いが込められてるんやろ。


俺のプレゼントには、ヒマな通勤時間好きな音楽でも聴いて
ツラい通勤を楽しい時間に変えてもらいたいな。


そんな気持ちを込めて贈りました。





そして嫁からのプレゼントは、



himarayan1.jpg



猫であり



うちにいるもう一匹の猫の遊び相手として少し前から



嫁自身が欲しいとホザいていた物であり




結果、同じ家で飼うわけやからぜんぜん俺の物って感じは希薄なわけであり
思わず笑ってしまった俺の負けかなと。




楽しいクリスマスでした。・゚・(ノД`)・゚・。


スポンサーサイト

テーマ=大航海時代Online - ジャンル=オンラインゲーム

【2005/12/27 12:48】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

<<ご挨拶。 | Top | クリスマスかぁ。>>
コメント
メインディッシュわネコの丸焼き?
【2005/12/28 02:20】 URL | [ 編集] | top↑

============================================================

かわいそうに・・・・・南無南無(-_-)
【2005/12/28 02:23】 URL | [ 編集] | top↑

============================================================

あの、コメントにはどなたか書いて頂けると返信しやすいのですが…w
せっかくコメントくれてんのに誰かわからんちゅーのもな。・゚・(ノД`)・゚・。
【2005/12/29 00:50】 URL | シド@管理人 [ 編集] | top↑

============================================================

わかると思うんだけどな~( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
ヒントわざと「は」→「わ」にしてる人、そういないよ(´・ω・`)
【2005/12/30 04:37】 URL | [ 編集] | top↑

============================================================

みるねぇかw
【2005/12/30 12:10】 URL | シド@管理人 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paparoach.blog32.fc2.com/tb.php/42-2f2f7ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
