スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

謹賀新年。 | 私事。

新年明けましておめでとうございます!


年越しは伊勢で過ごそうという事になっていた自分は
伊勢神宮、おかげ横丁、そして長島スパーランドのカウントダウンライブで
年越しをしてきました。




まず伊勢神宮
isejingu.jpg




まぁはっきり言うてこのへんでベロベロなんで
あんまり写真撮ったりなんぞしてないわけですが
一緒に行った嫁とかその友達連中が撮ってたやつで書いてみる。



なんかでっかい焚き火みたいなんしててね。
すぐおかげ横丁行って、一生懸命イモ探してアルミホイルまで調達して
焼き芋作ろうと放り込んだら神主みたいなオッサンに
めっちゃキレられました。




「どこに焼き芋したらあかんって書いとんねん!」



そんな注意書きのある伊勢神宮やだ。




ここで大願成就やらお守りやらを購入。
なんか紙切れやってわかってるけど、クリスマスケーキみたいな感じで
イベントの一環として買っちゃいますやね。



書いてて思い出したけど、お守り売ってる巫女さんの前らへんで
オタクっぽい人らが




巫女巫女ナース!巫女巫女ナース!




ってめっちゃ騒いでた。
確かに電車男やら萌えやらが流行ったみたいやけど
お前らの時代は来ていない。勘違いするなよ。




そっからおかげ横丁ってトコへ移動。


ここはすげー昭和の町並みにしてて、映画村みたいな雰囲気。
なにやら年末気分を味わえる所でした。



伊勢と言えば伊勢うどんということで、生まれて初めて伊勢うどんを
食べてきましたが、論ずるに術がござらん。




家でうどん作るの失敗したらこうなるな。



そんな味でした。なんやねん、あれ。





おかげ横丁で江戸風にキセルを吸える所があったんですが

20051231(001).jpg


明らかにキセルに入ってる葉の色が違うA君。
あまりにキマってる顔なので爆笑ものなんですが見せれません。



壁|-`).。oO(まさか信じる人はおらんやろな…




その後は長島スパーランドへ行って、警備員と追いかけっこしてました。
最終的に進入に成功し、大黒マキのカウントダウンに参加出来たので成功。



2人ほど捕まってましたがね。



捕まった奴らが解放されたの朝の3時。アホスwwwwwwwww





まぁこんな感じの年越しでした。
花火綺麗でしたよー、すっげー目の前で上がったしね。
関西圏の方は長島スパーランド年越しにはいいかもですよ。



2日からまた和歌山県は串本へ1泊でツレやら嫁やらと行ってきます。
みなさんにとって良い正月、良い2006年でありますよう
心から祈っております。



             2006年  元旦



スポンサーサイト

テーマ=大航海時代Online - ジャンル=オンラインゲーム

【2006/01/01 12:30】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

<<おいおい。 | Top | ご挨拶。>>
コメント
あけおめ~、ことよろ~。
シドはウチらが却下した伊勢神宮やったんかぁ。
まぁ、初めから伊勢神宮なら良いんだが、ウチの後輩、梅田でカウントダウンした後にフラフラの状態で近鉄特急で行こうとか言いだしたからな…当然却下しました。でも、あれやなブログ読む限りでは長島スパーランドと伊勢神宮のコンボも良さそうやな。
いつか行ってみるか…。
串本か、魚釣りディスネ?あそこは人気あるからな。まぁ、高速もみなべまで通ったおかげで少しは近いとこになったな。それでも遠いけどw
それではシドとそのお連れさんたちの本年が素敵な物になりますよう心からお祈りして。さらば檻]Å゚)≡サッ!!
【2006/01/01 17:45】 URL | マイヨ [ 編集] | top↑

============================================================

明けましておめでとさーん(´ー`)ノ

伊勢神宮とスパーランドの移動が車で1時間くらいやったから
夕方に伊勢神宮でお参りして、おかげ横丁ぶらついて
スパーランド移動して年越しってパターンやけど
なにより花火がイイネ!


淀川の花火大会くらい間近で上がるからかなりキレー。
花火見るときはサングラス取らないと駄目ですよ^-^


串本は今回は温泉狙いなのよねー。
今から出発やけど、とりあえず三段壁みて、ホテルに荷物ぶちこんで
時間あったら那智の大滝もみたいなーと。
んで明日は白浜アドベンチャーワールド(初)に行く予定。


地元の仲間総勢16名、車5台で行くねんけど
まさに修学旅行よ、修学旅行wめっちゃ楽しみw


んでは行ってきます!楽しいお正月を^-^b
【2006/01/02 08:55】 URL | シド@管理人 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paparoach.blog32.fc2.com/tb.php/44-570612a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
