スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

おいおい。 | 私事。


ここをクリック。



ハライタスwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

テーマ=大航海時代Online - ジャンル=オンラインゲーム

【2006/01/01 21:20】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

<<実験。 | Top | 謹賀新年。>>
コメント
VIP STARキターww

これこそ才能の無駄遣いだよなあと思いつつ
畏敬の念を持たずにはいられない俺ガイル


遅くなりましたが、旧年中は本当におせわになりました
喪中の為、新年のご挨拶はできませんが
今後とも宜しくお願い申し上げます。
【2006/01/02 01:11】 URL | あけむ [ 編集] | top↑

============================================================

VIPとかよくわからん単語が多少あるけど
普通によくわからん人がみてもおもろいよな、これw


子供がこの歌詞で歌うねんけど、どう説明したら通じんねん、
この歌詞の意味w


まぁ今から旅行やから行って来るわー。
楽しい正月をなー(´ー`)ノ
【2006/01/02 08:57】 URL | シド@管理人 [ 編集] | top↑

============================================================

明けましたのでオメデトウ・・・・(微妙に違うw
あぁ~時期を逃してる・・・
賀正、あけおめ、謹賀新年・・・・諸々
先生!!小生ず~~~~~っと
風邪で寝込んでましたニャー。。。

今年もお邪魔いたしますよってに~ヨロスクゥ

新年早々から道端でタバコ手に持ちながら
寝○○を口から出されてた女性を発見したんですが
・・・飲みすぎ注意!!
財布を落とす男性も注意、交番にて、所有権放棄して
届けた上げましたよ・・・新年で財布落とすなんて可哀相にw

【2006/01/03 11:01】 URL | 錫華でした。 [ 編集] | top↑

============================================================

千さん、おめでとっすー!遅くなりましたー。


財布を届けるなんて中身確認して少ない時だk(ry


昔俺のツレが給料丸々入った財布落としてね、
絶対見つかれへんやろなーって泣き入ってたら警察から電話きてね
見つかったんですよ!

拾ってくれたのが外人さんでねぇ、せやから届けてくれたんやろなーって
話をしてたんですが、日本の方でも届ける人おるんですね…w


いや、それだけなんですけどね(´ー`)y─┛~~
【2006/01/30 12:42】 URL | シド@管理人 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paparoach.blog32.fc2.com/tb.php/45-0682abf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
