| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

色々あるのねぇ。 | PV

久々の更新なので、ちょっとブログいじってみたんですが
いつもね、ここで音楽を再生出来たらええなーとおもてたんですよ。


ほんでまぁ、なんか検索して開いたブログにこういうのあってね。
おぉ、これやん!ってなったので導入してみました(`・ω・´)b


今まではアドレス貼って、そっからリンクでストリーミングって
感じの紹介やったんですが、今からはただ再生ボタン押すだけで聞けます!




ふーんって感じのリアクションとってるみたいですけどね、俺には画期的なの、すごいの。





これからはこういう感じで紹介出来るかなーと。









嫁の友達が来て、その子がこれめっちゃ可愛いやろ~って
ミフィーちゃん(?)のカバン出してたんですよね。


お前いつくやねん…
めっちゃツッコミたかってんけど面識が全くなかったから
言えへんで、なんとなくネットに逃げた時に見つけた曲なんです。



すげー気分にマッチしててね、なんでこいつも飛び込まはんねやろ( ;´ω`)




んで右の所の「音ろぐ」ってやつですが、まぁ色々設定はあるみたいなんですが
自分のは、
自分が今日iTuneで聞いた曲の紹介
になってます。




これはマイヨに教えよう…。







ん?大航海ですか?(・∀・)


えーとまぁ、大航海時代後期にはおるんやけどね…。
ほ、ほんまでっせ、わてが嘘つくわけありまへんがな^^;




↓ 証拠 ↓



Image2.jpg





これAge of EmpiresⅢ!


≡   ∧_∧  ∧_∧

    ≡  ( ´A`)⊃ )Д`)・:*:・゜
≡  /ニつ /⊂ ⊂/


一応、大航海後期の…グホァ!






ちょっと俺だけ進化しすぎちゃってね…。
人よりも前に進みすぎるってのは孤独だぜ…。







Image5.jpg



もはや意味がわからん!

≡   ∧_∧  ∧_∧

    ≡  ( ´A`)⊃ )Д`)・:*:・゜
≡  /ニつ /⊂ ⊂/


書いてる俺もワカラネー!






ぶっちゃけ課金止まってます、ゴメンナサイ。


【2006/01/30 12:24】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

<<現保有株。 | Top | 実験。>>
コメント
じぃーーーー

はっ更新されてるぅ

どもどもぉー

進化した空飛ぶ乗り物に乗っておられるようですが

バトルフィールド2な予感~違うか・・・

お元気そうで何より何より

ミッフィちゃんはですね口が×になってるじゃないですか

4つに分かれてガッパって口あいて捕食するんですよぉ

恐怖の動物です、外見はウサギですが

実は違いますから気をつけてくださいね。
【2006/01/30 17:50】 URL | 錫華 [ 編集] | top↑

============================================================

寄生獣ですか、ミフィーちゃんは…w

そのコラ作ったらめっちゃ流行りそうですねぇ(´ー`)y─┛~~


この画像はBF2じゃなくて、なんかグラボ買った時についてたやつで

joint operation typhoon risingってやつらしいですー。

仕事が忙しいから帰ってきてもなんかする時間ってちょっとしかないから

5分とかで遊べるゲームをしてしまうというw


最近は携帯がNokia6680なんですけど、それがめちゃいじれるという事が

判明してそればっかいじってます(`・ω・´)b

【2006/01/31 08:58】 URL | シド@管理人 [ 編集] | top↑

============================================================

 なんか、また便利そうな物見つけてきてるな(’’
ブログ内でそのままストリーミングかぁ、面白そうだ。
【2006/02/02 01:30】 URL | マイヨ [ 編集] | top↑

============================================================

>マイヨ

これかなりええで!
今までやったらリンク先探して、いちいちリンクしてたけど
これやったらボタン一つでHTMLコピペ出来るからすげー楽(´ー`)y─┛~~

しかもここ、他ではあんまり置いてないPVもあるのよねー。
まぁブラック/スラッシュメタル系は全然ないねんけどね…w

【2006/02/09 18:20】 URL | シド@管理人 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paparoach.blog32.fc2.com/tb.php/47-ac147197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
