スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

現保有株。 | 私事。


marketspeed.jpg



ライブドアショック以降、損が続いてるのよね…○rz


今、着目してるのは駐車場関連なんですよね。
6月の違法駐車取締り強化に向けて、今の倍くらいにはなるんちゃうかなーと。
あとはレアメタルですかねぇ、あがってくれよ(─人─)



吉本興業はなぜか最近あがりまくっとりますな。
これでだいぶ儲けさせてもらってるんですけど、どっかがコンテンツ狙いで
買収でも仕掛けてるんやろか、ちょっと注目ですね。


Gyaoを仕掛けてるUSENも気になる(゚∀゚)!
あの社長なんかツレに似てて好きなんですよねぇ。
Gyao内で対談なんかもやってますけど一見の価値ありですよー。



そんな気分の今日の選曲はコレ。







大阪は雨なんですけど、鬱陶しいんでカラッとね(´ー`)y─┛~~




そうそう、誰ぞNokia6680使ってませぬか?
フォント変えたり、mp3を着メロに出来たりとかなーり面白い携帯という事を
最近知って、中のファイルいじりまくってるんですが
どうしてもスクリーンセーバー変更だけが出来ないんですよねー。


分かる仲間いましたら情報ぜひぜひ(´ー`)ノ


702nkiis.jpg



スポンサーサイト
【2006/01/31 11:13】   トラックバック(1) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

<<ふんふふん。 | Top | 色々あるのねぇ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paparoach.blog32.fc2.com/tb.php/48-682abe03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
三日目・・・。
今日は最悪な日・・・。携帯が止まったヽ(`Д´)ノ今日はマックで一日を過ごす。昨日と同じ満喫で寝る。ここはシャワーが安く使えるのが嬉しい。 十代♀上京ほーむれす(汗【2006/02/01 21:27】
| Top |
