スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

PKK。 | 大航海時代online

戦列艦に乗ったら、若かりし頃にぼこぼこにされたあのPKを
倒せるんちゃうやろか。そう思ってる方も多いと思います。



シドもそんな例外に漏れず、今も地中海で暴れまわってる有名PKに
拿捕された事があり、しかもまだPKをされるという事に慣れてなかったので


拿捕→浮き輪→すぐ戻ってきて拿捕


のコンボを喰らって泣かされた苦い思い出があります。


今になって思えば、まだPKがうろついてるのにその場ですぐ浮き輪を
使った自分が悪いわけですが、当時は戻ってきてまで襲うなよ
PKという行為に対してなんとも言えない気持ちにされました。




そんなわけで、戦列には乗っているものの砲撃スキルは砲術R8が最高という状態で
いつも胸がきゅんとときめいてるあの人を商会員の護衛ついでに襲ってみました(`・ω・´)

kyun21.jpg



最初襲った時は、何事かと思ったのかすぐに撤退。


その後すぐ、こちらを戦列1、商クリッパー1と確認し
勝てると踏んだようで、戻ってきて第二戦目に突入しました。



このへんからは場数の差でしょうねぇ。
こちらが位置取りに動いてる間にさくっと商クリッパーを拿捕し
そのまま白兵しつつ砲撃してくるみたいな展開に。



なんつかね、さすがPKしまくってるだけあって動きが機敏。・゚・(ノД`)・゚・。
かたや、こちらは遊びで模擬戦を数度こなしただけの素人。
その時点でもはや勝敗は見えてました…。


kyun1.jpg



結果、ライン際での戦いで多少は撃ちあいになりましたが
こっちが下手やからそう思うんやろうけど、動きいいんですよねぇ。


風上に入ろうとしたら綺麗にふさいで白兵に持ってきたり
勉強させてもらいました。


結果:クリ一発で500近いダメもらい撃沈。



スキルもかなり差あったやろうし、Pスキルもお話になりませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。



早め早めの行動力回復が必要やなーとか色々勉強になりました(´・ω・`)




スキル鍛えてまた挑むから引退すんなよ!!




書いてたら悔しさがこみ上げてきたのでうちの猫で癒されよう(´ー`)

tibi.jpg




スポンサーサイト

テーマ=大航海時代Online - ジャンル=オンラインゲーム

【2005/10/25 13:26】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

<<思いつき。 | Top | あだ名。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paparoach.blog32.fc2.com/tb.php/5-084b4c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
