スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

節目。 | 大航海時代online

今日、一つの決断をしました。
大航海を始めた頃は、考えもしなかった事です。


今まで楽しかった作業が、つまらなくなった時、俺の大航海は終わってたのかもしれません。


ログインしても、大砲を作るかスキルを上げるかしかなく。
それはとても機械的な作業で。疲れた自分を癒してくれるものではなく。



明日に控えた大型アップデート。
すごい楽しみにはしてたけれど、それはもう昔の事で。


そんな乾燥した気持ちを抱いてる事に気づいてしまった時
すんなりと、ゲームシティでアカウント欄を開きました。




自分が作った商会があり、そして今までそれを支えてきた友人がおり
責任感というか、なんとも言えない気持ちがありました。



でも今日、一つの節目を迎えます。




みんなにはちゃんとログインして挨拶するけども
一応、こっちでも言うておこうと思います。



みなさん、俺は…













(=゚ω゚)ノ 課金再開しました。










氏んで詫びろ!

≡   ∧_∧  ∧_∧

≡  ( ´A`)⊃ )Д`)・:*:・゜

≡  /ニつ /⊂ ⊂/

          
副官タノシミー!
スポンサーサイト
【2006/02/21 21:40】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

<<1周年。 | Top | RAP>>
コメント
ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。
【2006/02/21 21:42】 URL | [ 編集] | top↑

============================================================

ほほー、ランキングサイトなんてのがあるんですか( ´ω`)

ゲームのブログなのか音楽のブログなのか全く分からない内容ですが
趣味のブログということで理解して下さい^-^b


【2006/02/23 14:20】 URL | シド@管理人 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paparoach.blog32.fc2.com/tb.php/54-abf7d037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
