スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

心機一転。 | 大航海時代online

アップデートってのは気分が変わっていいもんですな。
まるで今日始めたばっかのようにログインしてます。







する事はシェランですがね






さて、そんな本日の日記。



「模擬しようぜ。」



久々にログインしたのに久しぶりの一言もない素敵な友人ヌノ・ゴメス。
間おいても普通な友人っていいもんだーね( ´ω`)



そんな彼からいきなり模擬しようぜの一言が。
特にやりたくもないシェラン中やったんですぐ現地へ。



この時シドは、日記のネタが出来たなぁと思ってたわけですが

mogi.jpg




あまりに弱すぎて話にならず、




どれくらい瞬殺だったかと言うと、


ヌノ・ゴメスと交戦に入ります!
room1:ヌノ・ゴメス>しかけるよ~
速射スキルを発動しました
水平射撃スキルを発動しました
ヌノ・ゴメスが回避スキルを発動しました
弾道学スキルを発動しました
ヌノ・ゴメスが貫通スキルを発動しました
ヌノ・ゴメスが弾道学スキルを発動しました
ヌノ・ゴメスが修理スキルを発動しました
ヌノ・ゴメスの船に浸水を起こさせました!
ヌノ・ゴメスが修理スキルを発動しました
ヌノ・ゴメスが修理スキルを発動しました
ヌノ・ゴメスのメインマストの帆を損傷させました!
ヌノ・ゴメスが修理スキルを発動しました
ヌノ・ゴメスが修理スキルを発動しました
ヌノ・ゴメスが修理スキルを発動しました
ヌノ・ゴメスが修理スキルを発動しました
敵船ヌノ・ゴメスを撃沈しました!
ヌノ・ゴメスの船が航行不能になりました!
ヌノ・ゴメスに勝利しました!





その間わずか15秒(光栄GM連合所記録より




nunotosakaba.jpg






さて、最近はシドのスキル上げをログインした日一時間だけと決め
あとはセカンドを冒険家にして冒険しております(=゚ω゚)ノ



冒険家なるたびに思うんですが冒険家楽しいですよねぇ。



昨日なんて何が楽しかったかってあなた、錬金術師クエですよ。
頑張っていろんな街まわって情報仕入れてアレクサンドリアで
まじない師から情報得たらいいと聞いて行ってみたら




「水銀持ってきたら教えてやるよ。」


renkinque.jpg






ここまで来てセビリアまで戻って水銀持ってこいとかアホかと、バカかと。
しかも今夜の一時だぞと、明日は朝6時置きなんだよと。



まぁ優しい返事もろたからええようなものの、まったく…(’A`)




スポンサーサイト
【2006/02/24 19:28】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

<<(=゚ω゚)ノ | Top | 1周年。>>
コメント
なんかこうあれだ
すごく海事をあげるモチベーションをくれてありがとう・・・w
戦列艦の丸いケツにキャノンぶっ放してさしあげますwwwww

PS 写真改ざんは犯罪ですよ^-^b
  ぎりぎりで勝った時の写真ですよねwwwww
  資材切れでwwww
【2006/02/25 01:57】 URL | ヌノ@アフロ [ 編集] | top↑

============================================================

バレタwwwwwwwwww
【2006/02/25 15:44】 URL | シド@管理人 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paparoach.blog32.fc2.com/tb.php/56-5c43bce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
