スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

REAL DEATH METAL | PV

スリップノットも影響を受けたと公言しているDeicide。
ツレの車でかかってたので久々に聞いてみたいなと思って
聞いてたんですが、やっぱこれぞデスメタル!


こいつらは本物の悪魔崇拝者で、キリスト教を馬鹿にしたような
ジャケットとかで結構大騒ぎになってたんですよね、俺が聞き出した当初は。


んで、こいつらがプレイするライブハウスが爆破されたりしてました。
爆破ですよ、爆破。ドリフちゃうねんからまじでやるなよと。



まぁ悪魔崇拝者だけあって声も悪魔。
デスメタル好きでない人にはなんじゃこりゃーでしょうが、
声だけはまぁ必聴ですよ。悪魔が歌ったらこんな声やと思います。




スポンサーサイト
【2006/03/05 15:08】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

<<イベント報告2連発。 | Top | かくれんぼ。>>
コメント
こんな曲なのに直立不動で歌う、ヴォーカルにしびれました。笑いました。
・・・・・曲名を見て笑いました・・・。


ワタクシには、悪魔の声にしてはキュートな声に聞こえたんですが、音おかしいんですかね?
【2006/03/06 10:40】 URL | 匿名き・・・(ry [ 編集] | top↑

============================================================


まったくおかしくないと思いますよ。
ただ、根っからのメタル好きなだけかとw


この声もいけるとなるとあれですね、
ますます友人を車に乗せれなくなりますね^-^b
【2006/03/06 13:30】 URL | シド@管理人 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paparoach.blog32.fc2.com/tb.php/62-e26fe562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
