スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

イベント報告2連発。 | 大航海時代online




3日で2回のイベントは

ぶっちゃけないでもツラい。





ブログ書くのがですけどね、参加は全然いいんです、参加は。



夏休みキターと思ってゲーセンで脱衣麻雀初めてやってたら
先生に見つかってめっちゃ叱られたあげく、ちょっとでも何かやらかすと

「お前は脱がすのが好きだから仕方ないよな。」

と言われ続けた中学生の気分ですよね。
ティーチャー北岡、あんたはロクな死に方しないぜ。




さて、アムスバザーが金曜日、かくれんぼ大会が日曜に行われたわけですが
「曜」の文字が共通項なので同じ日に起こった事になりますよね。




owari.jpg










      それでもSS1枚か!
≡   ∧_∧  ∧_∧

≡  ( ´A`)⊃ )Д`)・:*:・゜

≡  /ニつ /⊂ ⊂/
書く書く、書きますがナー






イベントには常にちょっとだけ遅刻して行くのが恒例になってたんですが
今回は2つともちゃんと遅刻せずに行くことが出来たんですよね。


なんかもう始まる~~って時に限ってちゃう事したくなりますよね。
意味もなく洗濯機に物入れにいったり、お茶沸かしに行ってみたり。



まぁ今回はそんな事もなく、ちゃんと広場でちょっと早めのプレオープン。
人が集まってくる様っていいですよねぇ。



roro.jpg



ロロを掘りながら思ってました。




まぁいつもの事ですから。
「予定は未定であり決定ではない。」っていう便利な格言もありますしね。
習慣はあんま変えちゃいかんよね、うん。




まぁ今回はアフロ団長であり、友人でもあるヌノ・ゴメスに強制的に
「アムスに商館持ってるんだから来たほうがいいんじゃない?」と

いい奴気取ってるけど、どう見ても脅迫です。

な誘いに乗って行ったので、



uttesawaide.jpg



なアフロ三段活用をいつものようにリピートアフタミー。
こういう時が信の時から一番楽しいんですよね(´ー`)y━~~



いつも好き勝手なシャウトさせてもらってるんですが、
今回はアムスにある某商会代表の方が商会宣伝シャウトしてたんで
便乗して勝負に出てみたりね。楽しかったです。


shoutbattle.jpg





そしてきっちり最後にオチがあったんです。

アムスバザーには富くじってのがあって、まぁ宝くじですよね。
予備帆が抽選券代わりでそれを買うとあとから抽選番号がtellできます。



バザーの最後に当選番号発表がありまして、それで一等は10Mという
大金がもらえるわけですね。資産が7Mきりそうな自分には大事です。




もちろん予備帆(抽選券)を購入し、ワクワクテカテカの当選発表。




4等あたりから順に発表されていったわけですが
なんと1等10Mが当たったんですよ!!!








momokoittou.jpg



モモコに。茨城県がなくなればいいと思う。





なお、同時開催だったかくれんぼ大会は中止でした。






gomesu.jpg







後日書きます<(_ _;)>



スポンサーサイト
【2006/03/06 01:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

<<かくれんぼ大会。 | Top | REAL DEATH METAL>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paparoach.blog32.fc2.com/tb.php/63-b6dc2967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
