スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

昼飯というもの。 | 私事。

職場というのは、そうそう変わるもんちゃいますよね。


例えば、自分が道頓堀店で働いてるならそこ近辺が行動範囲になるわけです。
その行動範囲の中で、いくつ昼飯を食べる場所がありますか。


そう、今日のテーマはずばり昼飯!


昼飯って、ほんま毎日のように迷うんですよね(´・ω・`)
うまいトコのは結構な頻度で通う事になるわけやけども、その分飽きるのも早いしねぇ。
ほんま昼飯って日々の中で特に変化の少ないもんちゃうやろか。



と思ってる人ばっかなんちゃうかな。



そこで変化をもたせようとしても、いつもは和風やったのを
今日は中華とか、弁当にしてみるかとか、コンビニの新作にとかでしょ。
こんな日々、俺たちは耐えられないぜ!



という話で盛り上がったわけですよ。でも、他にどんな方法があるねんと。




○_○)「やっぱ無理やねんてー、メシたのもーや。」


・ω・。)「あほか!めちゃめちゃ重要やんけ!」


 ̄д ̄.)「変化のない日々に飼いならされていいのか、若人よ。」


○_○)「どこのまわしもんやねん、おまえら…。」


・ω・。)「まぁでも実際問題、なかなか難しいわな。」





─ 店の前を女子高生が通っています、お待ち下さい。 ─




○_○) ̄д ̄.)・ω・。)「学食や!!




というわけで、近くの高校に潜入。

最近は学校関係の事件が多いためか、門閉めとるんですねぇ。
関係者以外立ち入り禁止の文字は見えない事にして、食堂を探す一同。
どう見ても卒業生には見えないと思うんやけど、誰にも注意されず。


挙句の果てには先生と思われる奴に「こんにちわ」と挨拶される始末。
門しめる前にやる事があるんちゃうかと思った高校潜入。




まぁそんな感想は置いといて、


20051027122554.jpg


学食げっつ!!




とんかつ定食+ラーメン=630円。



学生優遇されすぎwwwwwwww修正しるwwwwwwww



とまじで思いました。幸せだったんだなぁ、昔は(´ー`)

スポンサーサイト

テーマ=大航海時代Online - ジャンル=オンラインゲーム

【2005/10/27 12:30】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

<<路肩の石。 | Top | 思いつき。>>
コメント
昼飯かぁ~悩むねー確かに
・・・・てか高校・・・何してるのwww
捕まった時の言い訳は「ここの学食美味しいって聞いたから!!」

ちなにみ今日の昼ごはんは「あめ玉2個です」・・・・グフッ
【2005/10/27 14:23】 URL | 錫華~♪ [ 編集] | top↑

============================================================

テンプレいじったんでコメント返しやすくなった(゚∀゚)!

なんか千さんにコメント返してないみたいな見た目になったから
こっちにもコメント返してみるw


えぇ、小心者ですがなにか(`・ω・´)
【2005/10/30 12:36】 URL | シド。 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paparoach.blog32.fc2.com/tb.php/7-7c657fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
