| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

路肩の石。 | 大航海時代online


普段は気にもとめないけれど、気にしだしたら止まらない。
顔の毛、村八分的な眉毛、爪の栄養不足を示す縦線などなど。



色々ありますが、大航海をしている人達が常に見ている画面にも
そんな物があるのを知ってますか。



その名も吉田君。(勝手につけた




彼は凄い健気なんです。
一生懸命気づいてもらおうと必死なんやけど、気づいてる人ってのは
凄い少ないんちゃうかなと思うんですよね。



そんな健気な彼をここで紹介したいと思います。



yosidakun11.jpg




さて、この健気な姿を見て、彼がいつもどこであなたを見守ってくれているか
分かりますか?そうです、ここですね。


shoko10.jpg


あなたがチャットでくだらないギャグを飛ばしてる間にも、
彼は小さくクスッと笑ってるわけです。
可愛いでしょ、健気でしょ。もうね、名前つけてやらな気がすまんかった。



そんな可愛い吉田君、みんなも可愛がってあげてくださいね^-^b


yosidakun10.jpg

ヨロシクネ





テーマ=大航海時代Online - ジャンル=オンラインゲーム

【2005/10/28 12:36】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

<<所変われば。 | Top | 昼飯というもの。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paparoach.blog32.fc2.com/tb.php/8-a1faeec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
