| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

REAL DEATH METAL | PV

スリップノットも影響を受けたと公言しているDeicide。
ツレの車でかかってたので久々に聞いてみたいなと思って
聞いてたんですが、やっぱこれぞデスメタル!


こいつらは本物の悪魔崇拝者で、キリスト教を馬鹿にしたような
ジャケットとかで結構大騒ぎになってたんですよね、俺が聞き出した当初は。


んで、こいつらがプレイするライブハウスが爆破されたりしてました。
爆破ですよ、爆破。ドリフちゃうねんからまじでやるなよと。



まぁ悪魔崇拝者だけあって声も悪魔。
デスメタル好きでない人にはなんじゃこりゃーでしょうが、
声だけはまぁ必聴ですよ。悪魔が歌ったらこんな声やと思います。




【2006/03/05 15:08】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

かぷつぅのリクエスト。 | PV

【2006/02/25 19:54】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

(=゚ω゚)ノ | PV





良い(´ー`)y─┛~~


【2006/02/25 18:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

RAP | PV




基本的にHIPHOPは聴かへんのやけど、たまーにええなーと思うのがある。
これもその一つでLINKINPARKのRAP担当MCマイク・シノダのソロ・プロジェクト。



このへんとか聴いてたら思うけど、バックの打ち込みの音がかっこいいのは
ジャンル問わず何でもいけるみたい(゚∀゚)



英語が完璧に理解出来て、歌詞がスーッと頭に入ってくるんやったら
もっとHIPHOP聴こうと思うんやろうけどなぁ、無理(´ー`)y─┛~~



2曲好きなのがあるんで、今回は2曲アップです。
打ち込みの音に注目して聴くのがオススメ。




【2006/02/09 18:17】   トラックバック(1) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

(`・ω・´) | PV





最初このPV見た時、全く意味がわからへんかって、
何回か見てるうちに「そういう事やったんか!」ってわかったんですよね。


流れが分かって見直すとめちゃめちゃええPVやなーと。
出会えたけど、なんか切ない、そんな曲なんかなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。



こういうストーリーのあるPVええでんなー。




【2006/02/06 15:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑

Back | Top | Next
